リンク仲間の鍵師さん に負けじと 今回はネコで^^




先日 鍵師さんには相談?いや報告したが、ねこを飼う! 家族として!^^ 運命のネコがいました^^・・・みたいな コメントをしました^^


現在はまだ捨て猫?・・・・野良猫なんですが何か??




初めて、そのネコに会った時は擦り寄って来て親愛の情を示してくれたのに・・・昨日 おととい

見つけて近づこうとすると、逃げられてしまった・・・・


ここ数日間で、人間にいじめられたのか・・・・


この運命のねこ!! なかなか捕まりません・・・・

運命の出会いではないのか・・・


あ! そうそう クロのお母さんの写真がありました^^
メスでしたが、名前は 「ミースケ!」でした^^
目がクリッ!!っとしてて、野良猫でしたがすぐに飼いました^^
↓ これです
s-ミースケ1
う???ん ピンボケしているがメチャメチャ可愛い^^

ほんで、今回の運命の猫も このミースケに負けないくらい可愛く 毛並みもよく・・・・
とにかく いいんだけど・・・ 写真がありません


とりあえず 絵で紹介^^(私のご先祖様は絵描きでしたので完璧かと^^)


絵はうまいはず^^





絵は上手かった^^





勘違いだったのか・・・・






いや小学校の時 絵画コンクールで賞状もらったような・・・






チャチャッ ちゃ??? と描いても マリオさん並の絵が・・・













s-運命のネコ

・・・・・・ 
・・・・・・・・ちょっと 違う様な・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/198-5a00590a
