2011.02.06 土曜 日曜!
え??? 
2月5日の土曜日は、のりのりさん他2名幼馴染と新年会!

一次会は、いつもの場所! 呉服町の雲海・・海雲!? 
カロリー高そうだがめちゃめちゃ美味い^^ので気に入ってる^^
s-つまみ

↑ まずはビールでかんぱ???い♪。。みたいな^^

尽きることの無い会話・・・やっぱ いいね???

ほんで、二次会は、いつものごとくピカピカ光る中洲で酒をのんで帰りました。
いやぁ?? 笑いすぎた^^


そして日曜日は、朝から山登り・・・・
若杉山・・・

久しぶりに行きますかね! 初登り


嫁さんに子供2に子供の友達!とハチ(犬)

s-CA3A1140.jpg
初めは、こんなハイキング気分♪

s-CA3A1141.jpg
↑ ko-taも調子にのっております^^


s-CA3A1142.jpg
障害物もなんのその

s-CA3A1145.jpg
↑上の方は、まだ雪が・・・  登山らしくなってきました^^ 

s-CA3A1147.jpg
↑頂上の看板がなくなってるしぃ??

そこで、うどんを食べて(350円)帰ります。

帰りのコースは、ガケコース
はっきり言って、道ではない!!
樹木に巻きつけてあるテープを目印に下りまする^^
s-CA3A1148.jpg
こぇ???  滑り落ちる感じです^^


とても良い 暇つぶしでした^^

Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/206-e0e3e0b2
