2011.02.13 日曜日は
日曜日です。
今日も朝から寒い!!の一言・・・

家から見える、若杉山 岳城もご覧の通り白くなってるし??
s-CA3A11533.jpg
若杉山???また登るけぇ???のぉ??^^

それにしても寒い

そして厄払いに、いつものドンドコドン^^ の若八幡へ
s-CA3A1154.jpg


やはり人が多い・・・
s-CA3A1155.jpg
改装されているし・・・・

ありがたい太鼓の音を頂き、お払いして頂きました^^
(昨年はこの時期に事故った様な?・・・)

とりあえずこの不景気な世の中で、この神社はバブルです^^

本日は、ゆったりと日曜日を満喫しました。

あ???さむ  寒い^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/208-a33ceaf8
