2008.06.13 蚊の原因!
蚊が、家に入ってくる原因は大体判ってきた^^次回報告
今回か久々の娘登場です。

結構 冷静沈着に思える我が娘がおかしな行動をとったとです!
ローストチーズを頂いた。娘はチーズが大好き!
娘)・・・「おいしいけど、温めたらもっと美味しかろうや!」
と言って流しに行ったがなかなか戻って来ない・・・・
私)・・・「どうしたと?まだ温まらんと?」・・・行ってみると・・・
s-CA3A0011.jpg
    ・・・・・真剣な顔で腕を固定させている・・・・
ぷッ ^^  IHなんですけど^^

       ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩・ω・)< good job!! ガスコンロとはチョット・・・
□………(つ  |  \______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
. 子供電話相談室 |
                |

指をさして笑いたかったのですが、年頃ですので・・・・

え?  カエルの子はカエル??・・・・orz  
                        次回こそ空手で!

Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/21-7239b1ff
