先日 同窓会・・・飲み会があった。
中学時代の・・・・非常に懐かしかった・・・・
久しぶりの人は、25年ぶりくらい・・・ 
全然変わっていない人もいたけど、すげぇ~~変わった人もいた・・・・
「この人 誰??」みたいな^^

全体的に、ちょっと丸くなった人が多かったかなぁ~

基本的にみんな明るい 
笑い声・・・ドヤ顔^^;  いいもんだ

おっ!! 久しぶり^^

・・・・・
この雰囲気の中、・・・・・何故か冷静な自分がいる・・・
切替が下手な自分が・・・・
この自分の性格変えなければ・・・

しかし、すぐに考えてしまう。
明日 明後日・・・・一ヶ月後・・・
会社は生き残っていけるのか・・・
社員、その家族の生活・・・
会社の資金繰り・費用対効果・・・価値・・

・・・・頭の中にいろいろな思いが走馬灯のように巡ってるし・・・
だめだ・飲んでる場合ではない
おい、誰か俺に珈琲をくれないか?
砂糖もミルクもいらねえ。
ブラックでな。
ヽレ
    / |
    / _、_|   ( )
   F _」`|  ( )  ふぅ~
   ヽ_ノ y━・   
  /\フV  
(妄想・・・・・ きまった!  きまった? グヘヘヘ^O^・・・・)



「え??」

焼酎?  芋?   ロックで^^

はい^^ 飲みます^^ 飲ませて頂きます^^

結局 酔ったのか俺^^;・・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/229-e51c84d4
