う~~~ん 最近・・・って・・・なんかブログネタがない・・・
仕事の方も厳しい状態だが、まあ 普通・・・だし

FXも、ボチボチ いってる・・・

体も何処も悪いとこないし・・・運動不足ってくらいかな・・・
飲み・・・行ってない
畑・・・・やってない
テレビ・・・あまり見ていない
子供・・・・相手をしてくれない・・・

う~~ん 今後は 自転車か、単車か、スポーツジムか、釣りか、山登りか・・・・
なにか、40を過ぎたオッチャンが熱くなるものありませんか??

なにか 写真でも のせないと


deka niji

久しぶりに大きな 虹を見ました。
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/231-dfe5dc30
