ついに つ・い・に!! 動画のアップに成功したじょ??^^
(なんか マニアックになってきた^^;)


久しぶりに、朝錬の事でも書くかな

朝錬も4月から始めたので、2ヶ月ちょっと。
まあ 3日坊主で終わらなくて良かった^^
しかし 最近はなんかダレてきた。(私も^^;)
なにか目標というか・・・・(脇腹の贅肉は落ちないし・・・)
ko-taもいまいち・・・
また試合でぼろ負けし、悔しい思いをしないと気合が入らないらしい。

本日も
親父・・・「ko-ta イクゾ?」
ko-ta・・・「雨が降りようけん・・・走られん」 ーー)ZZZzzz・・・
外は・・・・なぜか、雨がピタットやんだ!(止まった)
親父・・・「おら? 降りよらんめ?が? 走るZe?」
ko-ta・・・「あ!ほんとやん・・・・」
といった具合で本日も一応走った。

いつも通りのいつものコース・・・・なんかアキテキタ・・・・
刺激がほしい・・・シゲキが・・・・

.......   ∧_∧
     ( ・∀・ )つ
     ( つ /
     | (⌒)おはよう・・・
.       し' 三 ..............C⌒ヽ
..................................  ⊂二⊃   
       ∧_∧ . .........  ミ,,^o^ミ     ワンワン!
    ⊂( ・∀・ ) .............cミ_u,,uミ    
.     ヽ ⊂ )
     (⌒) |シ!しし!・・・・・
        三 `J

後半の坂道ダッシュ&シャドー
・・・だいぶ慣れてきたが足腰が弱い・ふらついとる! マダマダやね?

こうやって記録すると、何か課題が見つかりそうだ^^(音声が 私のハアハア がキモイ^^;)
(走っている最中は、きつくてソレドコロデハナイのである・シニソウデアル^^)



最後の直線ダッシュ及びシャド-(やはり疲れが見える・・・ポーカーフェイスで!!)

・・・機敏さがない・・・もっと気合入れて?盆踊りやないとぜ? ゴァラ?
(じゃ?オトーサンやってよ?って言われたら困るけど・・・)

「終了??  さあ メシメシ ^^」
家に入った途端に、雨が・・・降ってきたぁ??カミガガリ^^

この練習 一年間は続けたいが、どこでクジケルカ??いつまで続くか?
賭けません?・・・シゲキガホシイノデ・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/25-bc8e5358
