あ???暇だ???

仕事の段取りは、社員が遊ばない程度には出来ている。
次の仕事の仕込みは、現在 見積り提出済みだ?
連絡待ちか???   ううう???
なんか 釣りで糸を垂らし浮きをジッと眺めている心境だぜ??
外は、相変わらずの雨だし?
経理の勉強もしなくてはいけないが気合が入らない??

雨か・・・

 , /    /   /    /      /  |   /
     /   /         /  /  /  /
   /     /     /   /     /|
   /      /    /   /     / |   /
  /  /   /   /   /   /    /  /
  /  /   /   /  /   /     |
    /       /  /    /  / ,|
      ∧∧   /      /   / / |
      (,,゚Д゚)      /      / / | /
  /   (   )     /     /   /   /
 /    |  |      /           /
       し´J     、/,,       |  、/,,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙゙̄''''゙゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙'''゙ ̄ ̄ ̄

なんかこう? グッとくる様な・・・ぱっぁあっとみないなものないかな?
このまま 俺は年をとっていくんか??いいのか?このままでえ?んか?よかと?よかっちゃね?
あーそうですか。
わかりました。

きたぜ? くるぜ? 定時がよ?!!  花木(ハナモク)がぁ??
世間の中年男性のミンナ? いくぜ??ゴァラ?^o^♪
ピカピカ光る所へいくか???^^

え?私? 私は早く家に帰って 生ゴミ出しと、ko-taの見学です・・・・・orz

ううう・・・・これだけ書いても時間が全然たたない・・・・ブラインドタッチ・・・

妄想は、このくらいで仕事します。 まだ3時だいです・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/26-cfedcb20
