人間五十年。下天の内をくらぶれば、夢幻のごとくなり。….

突然の医者からの宣告
あなたなら どうします??

まだまだこれからなのに・・・・
受け入れられますか? それとも 吹き飛ばせますか?
人生 振り返れますか? 
腹・・・くくれますか?

どうしようもない現実です・・・・
自分の人生どうだった? 満足いった? 
人生うまく演じた?? 金の為?それとも 夢の為? 愛の為?・・・・

さあさあさあ!! 何からする?? 思い残した事は?
少ない確立の生存率に掛けてみる?・・・・だめなら・・・早めにやりたい事をしとかないと・・・

やはり健康な人も一日一日悔いの無い様 精一杯生きないと!
睡眠時間は、ほどほどに!!どうせ死んだら沢山寝れる・・・

今 自分にとって、会社にとって大切な人がこの現実を受け止めようとしている。
走馬灯のように・・・・よく言ったものだ

笑いもでない
ギャグも浮かんでこねぇ
目まいさえもしてきやがる

私だったら多分・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/28-2393f338
