ああ・・・・ いつまでも落ち込んでいてもしょうがないのでそろそろ復活しようかと思う。
(インターバル終了)
朝錬!というかマラソン!→→→最近 バテギミ ハアハア・・・ きつい・・・
やはり 心がくたびれていると 体もきつい・・・・
ko-taは・・・ とても眠いみたいだ・・・・
最近 学校で午前中に保健室で漠睡し(2時間程)、給食はしっかりと食べ、昼休みはしっかりと遊びそして帰ってきららすぃ??^^
保健室の先生が言うには・・・・ 「よく寝てました^^睡眠不足ですね^^;」
ちょっと・・・親として 失格かな???
朝錬! くじけそうッス・・・・ 
朝 起きて雨だと なぜか嬉しい・・・・  晴れだと、ため息・・・・
毎朝 走る走らないの葛藤だが、結局は走っている・・・

私・・・「・・ハアハア・・・ko-ta?てれ???と走っても意味ないとゼ?? どうせ走るんやったら気合いれてはしらんか・・・ハアハア」
ko-ta・・・・「・・・・ハアハア・・・・無視・・・・」
私・・・「・・・ハアハア・・・ま!一年間走ったら強くなるって!絶対!・・・ハアハア・・・多分・・・」
ko-ta・・・・「・・・・ハアハア・・・・無視・・・・」



そして、坂道登りきったところで、ボディブローやられ、最後にもやられます・・・

なんか こう  気持ちを リセットしたいな???

先日の空手の稽古の感想
久しぶりに組手をみたが、S師範のいう肩に力が入る癖は良くなってきたかな??
体力は・・・・まあ付いてきたのかな??
スピード! パワ?! がもっと欲しい・・・・ あと俊敏さ・・・・ 
(一学年下のT君・・・ハヤイ・・・ステップも上手い・・・相当練習しとうね???感心します・・・)
自分の得意な技に持ち込めるようなカタチが作れないかな??タリナイモノダラケ・・

言うのとするのでは全く違うので、あまり注文をつけると
「じゃ? oto?sanがやってよ?」
と言われるので・・・・
とりあえず、ko-ta ガンバレ?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/29-b672c1e4
