いつものように 朝 家を出る時!(今日も仕事だ??)
ん?? 靴を履くと指の先に何か当たる!! 
「まあいっか^^」 かかとを潰しているので気にせず車に乗り込みいざ出勤^o^(がんばるじょ?)

会社に着き、靴を履きなおそうと中にあるゴミを取り除こうとしたその指先に黒い物体がぁ??
「ヴぁああ!!」
な・なんと クワガタが??? それも ノコギリクワガタ!!
正直 ビビッタね・・・ ゴキブリではなくて良かったが・・・
でも、何で?何でこんなところにクワガタが?
よく見ると、臭い足に押し潰されて大分弱っている・・・痙攣しているみたいだ・・・
ko-ta・・・・じゃなくて クワガタ・・・「・・ウウウ・・・クセ??クルシイゼヨ?・・・シニソウ・・・」
私・・・・「ゴメンヨ・・・こんなことならあの時出しておけば・・・ て言うか ビビッタろ?が!」
考えてみると、靴箱下で飼っているクワガタが逃げ出したのだろう・・・ko-taが飼っている!・・・ん マチガイない!
すぐに家に電話!
「カクガクシカジカ・・・・・・ とにかく大事に飼育せんか!逃げ出しとうやんか!ビビッタろ?が!って言っとって?」
嫁ゴ 大爆笑!!

・・・・仕事も終わり家に帰ると ko-taがイジケタ顔でいた。
話を聞くと、学校で腕をひねって泣いたらしい・・・
「泣いた??? 4年生にもなって? ナンバシヨットヤコラ???」 
私の説教が始まった・・・・・・クワガタの事も思い出した・・・
「クワガタを大事にせんけん、バチがあたったというか クワガタの呪いたい??アホガ・・・・」
私・・・「空手の練習は???」
ko-ta・・・「痛いケン デキン・・・」
私・・・・「なんばいいようとか? 腕も腫れてないけんキノセータイ・・・痛みがなくなるまで左フックウテ???!!」
ko-ta・・・「・・・・ウウ・・・・痛い・・・」
私・・・「ん? ホンとに痛いとやったら 明日病院に行ってコイ! 多分先生は 「ケ!」っていう病気って言われろうけど・・^^」
そう 私はいつもの仮病と思っていた。イツモノ・・・・
翌朝の朝錬のマラソン時
ko-ta・・・「・・・痛い・・・」
私・・・・「腕と足は、関係なかろ?が?!!走れ?!」
とかいう話だったが結局初の挫折・・・ 終わったne・・・
「ちょっと痛いくらいでこれやったら、また試合で負けるZe? いいとか??」
っと 朝から説教・・・・

・・・・・そんでもって夕方・・・嫁ゴからTEL・・・
ン? ko-ta 骨折・・・・ 骨折!! ??
幻の左!の完成前に・・・マボロシになってしまった・・・^^

よる家に帰ると、
( ̄ー ̄)ニヤリ
ko-taが勝ち誇った顔でいた!!丸いカオデ・・・


・・・・ko-ta! この場を借りて謝ってやろう^^ 
「ko-ta? 悪かった! お詫びに今度 オオカミ少年の本を読んでやる! いつも嘘をついていたらホントの時に誰も信用してくれん本をな!」

・・・・ノコギリクワガタの呪い恐るべし・・・・orz

       ∧,,_∧     「今度から信じるけん いじけるな・・・」
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)    「 オヤジ ノ アホ・・・・」
      o(___  (  __)
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

練習方法を考えないと!! や?ば?ば ばい ^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/30-66beb046
