月曜日稽古を見に行った^^
本日の8:30以降の稽古 いつにもましてS師範の指導がきびしいみたいだった。
昨日の試合の影響か? 
やはり、一つでも試合に勝たせてやりたい! の心からだと思った・・・
心技体とはよく言ったものだ・・・
そのなかでの 心が他の道場よりも弱かったのか?
絶対 負けない!! 何が何でも勝???つ!!
という 心! 闘争心!! が必要!!と師範は言われた。 
が、その前に技・体も必要!
勝ちたいのなら 今以上の家での稽古! 体づくり!をやれ!!
まあ 当たり前の事だが 続ける事! 継続が難しい・・・何事も・・・
人よりも多く練習した者が勝??つ!! By師範!
ko-ta・・・・「あせるZe? ヤバイ・・・練習しないと・・・」
私・・・・「うちわをアオいでも強くはならない^^・・・」
ko-ta・・・・「・・・」
朝一のマラソンは、腕に響くのでまだ走れない・・・・今は歩き(モチベーションが下がらないよう^^)
今のko-taに出来るといったら・・・・スクワット(屈伸)しかない・・・
幻の左!(レバー打ち)は骨折で完成前に封印・・・・orz
一つできる事が見つかった^^
!!ローキック!!(内股!)・・・・これは腕まで響かないらしい・・・
これしかない!! これしかないぜよ???!! Ko-ta!!
今日から おまいは、屈伸王になれ!! そう!スクワットの達人!!
下半身強化! そして その鍛えられた足から繰り出される
黄金の左!!(ローキック!!)を完成させろ!!
すべてのローキックを鋭い鎌で刈り取る様に・・・・シャキ??ンと出せ!!
そして ko-taのローを受けた相手は皆・・・・・骨折・・・・(笑
そう 名付けて ””骨折のロー!”” ko-taの復活後には 骨折キック!に注意!!(爆!
ここから先は、ko-ta!!自分との戦い! 親がどうこう言うとこでは無い・・・ガンバレ!

妄想にふけております^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/32-7b2a8eb8
