こんばんは??
長年お付き合いさせて頂いていた、ゼネコンが民事再生法を申請した・・・・
要は、潰れた訳だ・・・  この時点で、このゼネコンからの約束手形が
紙切れに・・・・!!
弊社は!!・・・・・・セ!・・・セーフ ^o^;
危なかった! 危なかったじょ??
最近は、ここの仕事をしていなかった!!

姉ハ問題に始まり サブプライムローン 原油高 インフレ
建築確認申請の遅れによって、建築着工が出来ない・・・・
って事は、仕事が無い!! 少ない!! って事はたたき合いで金額が下がる・・・・
って事は赤字になる・・・・って事は 不渡り・・・倒産・・・・
今は、下手に動けない・・・・
爆弾を掴む様なもの・・・
厳しい・・・ まさに  サバイバル!!
手形制度・・・・なんとかしてほしい!
いつもニコニコ現金商売なら心配しなくてよい・・・

一円も引っ掛からないで乗り越えてやる???
さあ このサバイバルゲーム! 生き残るのは 俺か おまいか! どっちだ??
(おまいって??  とりあえずko-taを指差してみた^^ 熟睡してやがる^^)
グヘヘヘ^0^  地獄と隣り合わせのこの仕事!!負けられない!!
この平凡な生活を守ってみせる!! 

うォォォ??!!気合が入ってきたぜ??・・・って夜中なんですけど・・・・
はやく寝ないと・・・・明日もキツイじょ???

さっきから プンプンいっている 蚊は、どこだ?????
さ! ねろ!
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/33-ac0f36b7
