(本日はko-taの気持ちで^^)
うっっしゃ???^o^ 腕に響かない!!
朝マラソン 再開だZe???
       ∧_∧
    ⊂( ・∀・ )
.     ヽ ⊂/)
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J

また今日から走りますバイ??? シッ! シシ!
・・・・
・・・・


ハアハア   ・・・キツイ・・苦しい・・・足がおもいよ??
いつも距離が走れない・・・  何故 こんなに苦しいんだ??
体力 が 落ちている・・・
ヤバイ・・・

足がふらつく・・・
レベルアップして一回り大きくなった所を見せようと思ったのに・・・・
レベルダウンして一回り小さくなってしまっている・・・・・
朝のマラソンって こんなに キツカッた??
立て直さないと・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/34-c1bdbb3c
