こんばんは???^^ というか おはよ?でございまする。
s-CA3A0001.jpg


朝日が!日差しが、真夏仕様になって参りました^^
男の夏!です!
我々中年男性には、ちょっと辛いですが、熱中症に気をつけて頑張らな?いかん!っと思っとります^^
さあ 今日も行きますか・・・ バテギミですけど・・・・

☆本日もko-taの気持ちで^^☆
今日も朝錬か?? う??し やっちゃるぜ?^^
キツイ マラソン・・・?
お???体がだいぶ軽くなってきたぞ??シッ!シ!
坂道ダ??ッシュ! シャド?! 軽快にこなすぜ??^^


       ∧_∧
    ⊂( ・∀・ )
.     ヽ ⊂
     (⌒) | シッ シッ!・・・・・
        三 `J




スクワットの成果が出てきたか???
まっちょれよ??おまんら??!!
必殺!!  じゃ無く必折れ!”骨折のロー”を引っさげて帰って来るけ??の??^^

が!・・・・

…(;´Д`)y-~~~
その前に このギブスが とれないと・・・・・稽古に参加できない・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夏休みが終わる・・・・orz

Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/36-fa183b54
