先日の稽古は??

今週はko-taは、稽古の見学に行っていない・・・・
仲間は やっているのに自分だけ出来ないのは悔しいみたいだ・・・
やはり、空手が好きだという事は、再認識出来たと思う。^^
ガンバレ ko-ta!!

それで先日の稽古は、嫁ゴが言うにはそうとうハードだったみたいだ!
涙を流す人が続出!!

師範 S先生も難しいところだと思う!!

親としての希望は^^
稽古はやさしく! 楽しく! 面白い^^
試合となれば、常に上位進出!!・・・・みたいな・・・・・^^

しかし 勝負の世界はそんなに甘くない・・・・とくに武道は・・・
強い人は練習している^^

個人の目標をどこに置くか!!
ん???難しい・・・・

とりあえず、今回の稽古の想像^^(S師範の心境^^)
ライオン
ここまでは、無いか???^^
親ライオンが自分の子供をガケから落として・・・なんたら・・・・みたいな^^
もうちょっと絵はうまいはず!なんだけどな??(マウスで描くのは難しい^^)


それでは^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/37-192a73b7
