♪き?えっそ?ぉにぃ??♪ 咲ぁき?そぉ?な♪ つぼぉ??みが・・・・・ふ ふ?ふんnnnn・・・♪・・by コブクロ♪

さあ! 昨日おとといのひょうたんの成長がぁ??^^
2008年7月13日002sa
       

ん?? あれ?? 
し! シオシオに???  しわしわに?????
しわしわ



うぉ??っ! なんで?なんでなんだ??
あれだけ丸かったのに??おいおい   シオシオ・・・

ん? これは”間引きしろ!”ってやつなのか?? 
ダメな物(者)は、切って捨てるのか??
一度 シオシオになった者は、再生 復活しないのかぁ?? 
生き残る 権利は ないんかぁ??!!
う?? 切りたくネ?? 捨てたくね?ぜ??^^


でも・・・
うん! これは植物の世界なんだ・・・・
へちま切
                             ・・・・チョキン・・・・・

植物の世界も きびし??^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/38-0b6a4b4a
