
世間は3連休・・・零細企業は、日曜日のみ!!
いや! 日曜日も働いている所もあるんだ??^^

お??し 日曜日は三日分遊んでやる??
5時半起床→ 海水浴 → 温泉 → 海釣り → 海浜公園 → 実家 → 外食 → ・・・これくらいかぁ?^^

まず 早起きして準備し 志賀島へ海水浴!
ko-taは、久しぶりの水遊び!
「ほんとに骨折しとうとかいな?? 大丈夫け???」
というくらいのはしゃぎ様!!
umi.jpg


それから、温泉に入り・・・・・至福の一時^^

釣り場へ^^
かんかん照りだったのでどうかな?と思ったが
釣れる釣れる 小あじ 48匹^^  ko-ta 大満足^^
私は、日焼けでバテバテ^^;
釣り



さあ 海浜公園!・・・・・・暑い ダルイ・・・・ 中止!!

それから 実家へ・・・・  

さっさと済ませ 外食!!

さあ 家に帰りましょう・・・・・
車

今日も充実してました・・・・
おわり・・・・・・・もうちょっと 絵は 上手いはずなのに??
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/39-62c39914
