実践空手道 新○曾 5周年記念!
いや??今年もやって参りました記念行事!
S先生他皆様!ほんと おめでとうございます。ありがとうございます。おつかれさまです。
思い起せば、5年前・・・・・
・・・ ・・・ ・・・涙  笑い 衝突 骨折 骨折 コッセツアリノ・・・・    
・・・・・・・それで今現在^^ で!あっという間の5周年?。
色々ありましたが長くなってもいけませんので、みなさん元気よくいきます!冷たいビールをナミナミと注いで? カンパ??イ・・・・・のはづが緊張して噛んでしまいました・・・orz


ほんで今回5周年記念内容は、ryuseiママのブログにジャンプしてもらうと分かりやすいです^^。
ryuseiママ!勝手にスミマセン^^;  ってジャンプしそうにない・・・↓こんどリンクのさせ方教えてください。そしてリンクさせてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/shootingstarfullcontactkarate

それで私が印象に残ったのは マラソン途中あの丘の上での輪になってのUFOを呼ぶ儀式!では無く”正拳突き!”なんか不思議な気分でした。(ただ暑さで頭がおかしくなってただけかもしれないが・・・)
あの丘とは・・・ 古墳? まさかね?


航空写真で見てみると?? ってそのままやん! もろ!やん! 前方後円墳!すげ??^^カオニモミエルケド^^地元に住んでて知らんかった!
s-後円墳1

                        写真協力 NASA(爆
 
昔の偉い人のお墓?? うん 確かに丘の上にあがると気持ちがいい・・・・ので・・・・その偉い人は死んだらココにお墓を!・・・・と考えて造らせたのか?
この墓?丘?は、権力の象徴!? なんかスゲ??^^
武士?・・・ちょっと時代が違うか?・・・・なんとかして武道→空手にまで持っていきたいが無理がある^^オワリ


それで あの丘に
s-加工CA3A0015
             新○曾のマークが応援してくれている様な?・・・

って!丘の上にあがってもいい?んスカ??   古墳っすよ!・・・・ いい?んスヨネ^^

その丘の上でみんなで輪になった^^
そう   構えて、気合を入れた時・・・空気が変わった・・・
それから始まる 正拳突き! それも100本!噛む人もいるくらいの緊張感??

・・・・日本広しと言えども、前方後円墳の上で正拳突きをするのは
新○会だけなのでは・・・・・オ??ツ!!
ko-ta? せっかくやけん記念にスクワットもしとけ??^^

それから 何事も無かった様に走り出し公民館に着けば・・・・ 次は座禅です。
静と動!・・・・深いぜ??!北斗のケンで例えるなら トキとラオウ・・・・・って盛り上がってきたじょ??・・・・・・・・・・が睡魔が泳いで来やがったぜ??。(それはスイマー^^)・・・
話が長くなりそうなので今回はこれまで・・^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/41-030e941b
