先週末 社員みんなで、☆暑気払い☆に、ビアガーデンに行ってきました。
はっきりいって 酔いちくれた?・・・が・・・
   n                n
 (ヨ ) 飲みすぎ     ! ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ 
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ /  
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /


この会社はどうしても一次会だけでは済まないらしい・・・
やっぱり な 中洲・・・・ナノ?

どうせなら、歌って踊れる新入社員に歌わせてみよう^^
挨拶


少しくらい緊張するかと思ったが、ぜんぜん! 酔っ払ってるのか調子がいい奴・・

歌は、やはり音楽の専門学校出てるだけあって上手い・・・プロ並み!

さいご


なんで、歌が上手いオマイの次が私なんだ!!・・・・orz
気を使ったのか、使ってないのか、ただ酔っているのか??
やっぱり15以上も離れると分からない・・・
この子は、もつのだろうか・・・・
つかえるのか・・・・

そうとう呑んでいるのだが、なぜか冷静な自分がいる。
この人間模様を観察している・・・・・社員皆みんなおいしく飲んでいるかな?・・・・・
しらけてる人はいないか・・・・なんか面白くない俺・・・
こういう時こそ、べろんべろんの世界のなべあつの3になってもいいのに・・・
めっちゃ しらふ・・・(Sさんの家におじゃますると、催眠術にかかった様にすぐに寝かぶりますが・・・)

歌って踊れるこ
頑張ってくれるといいのだが・・・・
はや一ヶ月がたとうとしている・・・・
仕事は、今からがきつくなる・・・・いまから・・・・馬車馬の様に・・・

結局 朝の3時過ぎまで飲んだ(飲まされた・・) 
 
面白くないのでこのブログぼ???つ!!

没作品のUPでした。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/42-c8846f7c
