今 自分にとって、会社にとって大切な人がこの現実と闘っている。
そう、その相手は、ガン!・・・・・・ 
”悪人 世にはばかる”というが 何故このような いい人が癌に??
他に いるだろう? 癌になってもおかしくない人が・・・・
いつも健康には気をつける様な人だったのに・・・
そのガンに宣戦布告した以上 戦わなければならない。
その強敵(レベル4)は、確実に体を蝕む・・・・
闘う材料(武器)は、手術(切ったり、貼ったり)、放射線(焼き殺す)、抗がん剤(毒殺?)
だが敵が狙ってきたのは、頭部に近い所らしい・・・
ので、手術が無理、放射線もかなり厳しい(脳細胞に影響するかもしれない)
基本的に、抗がん剤治療 と リスクの高い放射線・・・・
7月1日から治療開始!
放射線治療・・・・ がん細胞を焼く・・・当然周囲の体に良い細胞も死ぬ・・・ 
先生は、回復できる範囲で焼いていく・・・・・体力勝負 
がん細胞が死んでしまえばすぐに復旧治療が出来るが、一つでも残っていれば数ヵ月後に
再発・・・・蝕む・・・・・ 
治療の影響で、味覚を失った・・・・ 
食欲が無くなった・・・・・
体重激減・・・・・・
先生?たのみます・・・・  先生・・・・

センム? 今がピークやけん頑張ってください・・・・・
センム? マケルナ?・・・・・
....             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
... .      ,__    | ああ、たのみます・・・ 
.....     /   /\  \___________
.....   /   /( ・ ).\       o〇     .ヾ! ii|//"
....../. _/ .(´ー`) ,\  ∧∧        | :ii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ?..|| ̄   (,,  ) マケルナ  ・・・| :ii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂ ヾ   wjrjww! :iii|jw
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 (  ,,)?    jjrj从jww

なんまんだぶなんまんだぶ、なんまんだぶぅ??
・・・・・はんにゃあ?しん?ぎょうぅぅ??

Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/43-f4f05904
