週末は、親戚と湯布院に小旅行に行ってきました。
そう いつもの^^?
子供たちは、従兄弟と一日中遊べるので大興奮!!・・・とくにko-ta
まあ・・・いっか^^(私
むこうで従兄弟と何をするかというと ”” ゲーム ””
私・・・「・・うんな所まで行ってゲームせんでよかろうもん^o^」
ko-ta・・・「うんな所で対戦出来るけん 面白いとよ^^」
私・・・「・・せ?かく行くっちゃけん そんなところで・・・・」
・・・・まあ・・・いっか^^
腹が立ってくるが、ko-taはそれが面白いらしい・・・・

むこうに着いて、大人は当然風呂だが、子供たちは
ゲームxゲーム・・・・・・・game! ゲーム
朝から晩まで・・・・
もっと他の遊びは??・・・・・ゲーム!・・・・他の種類!!^^

・・・・そうとう腹が立った!!・・・・

そこで私はko-taに小声で
「ko-ta? れんしゅうは??」
・・・・・・・目では「いつまでゲームしようとや!コノ?? たたかれんと思って調子に乗ってから??」
と訴える!・・と
ko-ta 「・・・・・・・走ろっかね・・・・」

私・・・グヘヘヘ  高地トレーニングが始まるぜ??・・・・・ジゴクノ^^
外は炎天下! 日差しが強い!
軽く走り出すと あるわあるわ 坂が!!
さあ まずは、この坂 下まで降りて・・
「坂道ダ???ッシュ!」

何本か、走って汗をた?っぷり流した^^
そこでの風呂が気持ち良い^^
ko-ta曰く「きつかった?^^ 熱中症になるかと思った^^」
「そのくらいでなるか!アホ!」・・・・私


ゆっくり出来た週末でした^^
CA3A0044.jpg
↑由布岳

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/44-c5b6c672
