体が、おかしい・・・・
昨晩 突然に 異変がおこった・・・
s-眠れない
クソ暑い夜なのに・・・・さ  寒い・・・
非常に寒い・・・震えがくるほど寒い
どうした? どうした私・・・



s-眠れない2

ヤバイ霊に、とりつかれたか?(こっくりさんはしてないし^^)
風邪?・・・・馬鹿なので風邪だけはひかない・・・・orz
なんだ、この体は??




クーラー要らずの、ECOな体になったのか^^
進化したのか^^
s-眠れない3

そうだ そうなんだ ECO エコ! ハイブリッドな体^^
ECO人間だZe???  シャ?? ^o^
でも ちょっと寒いすぎる・・・・・・orz


・・・もう・・・結構 歳なので体にガタが来たのかな??

  ( ●..●)   
   L冊」   < カタカタ
.>==串==K
    串  
    内
   ? ?
   ?  ?


と本日、インターネットで調べてみた・・・・
原因 結果が分かった^^

それは・・・・亜鉛中毒!(亜鉛熱)
昨日 一日中 溶融亜鉛メッキしてある架台の溶接をした。(←歌って踊れる設備屋^^)
亜鉛が焼けて相当な煙が出た。
煙は基本的には好きなので、お構いなしに作業した^^
それが、原因らしい。
症状として、吸入後2?8時間頃に現れる発熱症状で、インフルエンザ様
の悪寒を伴い、数時間を経過すればほとんど完全に回復・・・etc
↑ まったく これやん・・・・
ECO体質に進化したと思ったのに???

・・・・・ってことは! 本日も溶接作業をした・・・
また夜 震えるような寒気がくるのか???
いや まてよ・・・  今日は、昨日の半分以下の作業(吸入量)なので・・・・
涼しい??   すずすぃ?? 夜 期待!! (爆
気をつけます^^

本日まで ECOな体・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/45-6004e217
