・・・・・目が覚めた・・・・・

卓球女子の出場選考に頭を悩めていた^^誰にしたら良いですか?(寝ぼけている)
ん? 朝 夕 が涼しくなってきたぞ!! また亜鉛中毒っすか^^?(寝ぼけている) 
地球温暖化でもう秋は来ないかと思っていたが・・・・・ 確実に夏は終わろうとしている・・・暑い夏が!  男の夏が・・・・汗臭い夏が・・・・・骨折の夏が・・・・ZZzz・・・おおっと!また眠たくなってきた・・・・が何書こうかな・・・・

よし 今日から順に さかのぼろう^^
まず オリンピック野球!・・・・・オワタ ^^  ちっ! おわた
男子 400メートルリレー・・・・・・銅オメ! こんな事もあるんだな?? バトンの渡し時間は世界一らし?^^
ソフト女子!・・・・金  なんか凄い カンド? かも^^
あと 卓球女子 愛ちゃん以外のもう一人の平?? 気合が入りすぎて目つきが怖かった(空手やったら??) フェンシンングの銀の人・・・スゴイ→これは武道じゃなくて騎士道やね^^(殺人剣やし??) あと 柔道 レスリング ・・・・・  水泳 北島! やはりこれが かっこ良かった^^
・・・・あと  空手 ko-ta復活!? 頑張れよコノ?? 
・・・で息子の空手!
この4月から 走りこんできたので随分体力スタミナは付いたかな??と思う。(夏休みは夕方も走ってるし!) 骨折でパンチの練習(ミット打ち)が出来なかったがシャドウは随分やった^^
遊びに行った出先でも、ちょっとスペースがあるとシャドウ^^ 親から見てもカッコ良くなったきた。
↓盆休み 阿蘇山噴火口駐車場でのシャドウです
 


マラソン
朝連1朝連2朝連3
坂道ダッシュ坂道ダッシュ
朝焼け朝焼け
・・・・なんか 朝焼けの写真を見てたらまた睡魔が襲ってきた・・・
・・・・・・寝ます・・

Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/47-164e0323
