2008.05.08 2匹目のその後
その名はマルフォイ!!(子供は”ス?ちゃん”と呼んでいる・・・)
(シ?ちゃんの次はス?ちゃんか!?もし3匹目になったらっちゃん??)
最近分かった事だが、どうやら雌のようだ・・・ 
雄の方がよくしゃべるとの事で、期待していたのだが(大人になるまで判別は難しい) 
まあ仕方ない^^ かわいいし!

マルフォイ! しゃべろ! ぺらぺらいけ!!
にぎりつぶすぞ!つぶらな瞳しやがって^o^・・・
CA3A0011aa.jpg

さあ しゃべるかな?^^ しゃべらぬなら、しゃべらせてみせようホトトギス(インコちゃん!)^^
最初は、昔話に挑戦(ももたろう!)・・・ ちょっと難しそう・・(眠そう・・)
次に 小島よしおの そんなのカンケーねーx3 はい! おっぱっぴ? !! ・・・・ 何回も言っていると、こちらがオカシクなりそうだ・・・  断念
次に 口笛でのウグイスのまね(ほーほけっきょ♪)
これは上手くいったが もとが口笛なので 本物とはどこか違う(爆)
勝手に覚えたのは、カササギ(鳥)の声(ギギギギ・・)・・・これは本物に教わったようだ・・

どうにかして 動画(鳴声)をアップさせたいのだが・・勉強してから今後アップしてやる???


Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/5-fbd9247e
