今年の夏は・・・・・
やっぱ あわただしかった^^

少ない休みをどう充実させるか・・・・・  
ほんと この夏休みは 子供たちは 楽しいだろうが大人(私)は、たまらないくらい疲れた・・・

え???っと どこに行ったかな??

あ! 阿蘇のオートキャンプ場!
CA3A0019.jpg

天候には恵まれなかったが、キャンプセット 食事 など、用意するものはなにもないので
手軽にいけた!!  今度 みなさん 一緒にどうですか^^
国民宿舎なので激安で バーべキューの肉も結構美味い^^

阿蘇山の噴火口も 見に行った^^
世界最大らしい・・・・・
なぜか噴火口の水の色は ペパーミントグリーン  ・・・・・なんでだろう?

s-PAP_0001.jpg


あとは イルカウォッチング・・
こんな 汚い海にも野生のイルカがいるんだな??




他にも 色々行った様な気がするが、もう忘れてしまいました。疲れたぴ???
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/52-dd2eb5da
