こんばんわ??
今週も あっというまに一週間が終わろうとしている。
今日は死ぬほど 寝てやる??  蚊は出るなよ!!

そういえば、今週は 久しぶりに空手の稽古 見に行った^^(強化稽古に間に合った・・・)
ホント 久しぶりに見るせいか、子供たちの動き スピード が速くなったような・・ないような・・・
やはり日々の積み重ねで成長しているんだな?? すげ??  と 思った^^
あと 以前より S師範が怖くなったような・・・・ないような・・・・
ほんと久しぶりに見るせいか・・・・・強化稽古やもんな??  と 思った。

パンチをしての 相手がさがった所で自分の距離をつかみ自分の間合いで後ろ回し蹴りを繰り出す^^
さてko-ta出来ているのか・・・・





まあ 決まった様に見えるが・・・・
ko-ta? 顔じゃないとぜ? 今日の練習はぁ  レバ?打ちって先生が言ったろうがぁ??
ちゃんと話を聞いてくれ??  アホ^^
おやすみなさいませ
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/54-e2c2d491
