fc2ブログ
眠い・・・・体がだるい・・・・・ 憂鬱・・・・・

最近 何か調子が悪い・・・・むしょうにイラツク・・・・
朝一から機嫌が悪くて 家族にあたり散らかしている・・・・ゴメンナサイ^^
何が悪いかって??
決まっている・・・・ あいつのせいだ・・・・
憎くてたまらない! 殺してやりたい! 真っ赤な血を見せてやる???

亀!じゃなくて 蚊め???

昨日もそうだった・・・・
今日は朝まで獏睡しようと、酒をたらふく飲んだ
のみのみ
それで布団に入ったの夜 11:00 
かゆくて目が覚めたのが 11:57
・・・・・・・・・・・
・・・・・・一時間も眠れんやんけ???

       ッλ ノ(.,ノ)
     (゙ー ..::.::. . (
    (ソ  ,..∧_∧.. )ソ)  クソ?? 燃えてきた!
    ) .::';( ´∀`);';: (.   
   ソ .::;';';/  _ノ⌒⌒⌒`?、_
   ( ̄⊂人 //⌒   ノ   ヽ)
  ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃


それからは

 ∧_∧      蚊の野郎!!ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ       血ば 見せてやる?
 (っ ≡つ=つ             俺の血だがな・・・・・orz
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

それにしても うちの蚊は電気をつけると逃げやがる(実家の蚊は正直ですぐに殺せるが・・・)
蚊を仕留めるまでは眠れない!!というか 痒くて眠る事が出来ない。
ふつ??の殺し方じゃ なっとくいかんゼヨ??

はんま-


嫁さんが、ビックリして飛び起きた!!
何故か、蚊は自分にばかり刺す・・・
グヘッヘヘヘ  血が出てる(自分の^^;) 

まずは一匹!!( ̄ー ̄)ニヤリ

燃えてきたZe??!!

どこだ???? どこにいるんだ?? 2匹目? グヘヘヘヘ
イケニエちゃんよ??♪♪ あまり隠れてると朝になっちゃうよ??

あまり長文でも朝になってしまう・・・・

ふ???ある意味毎日が修行! 戦い!!

がんばれ ko-ta!!・・・・・・・意味不明・・・・
しこ??て??し・・・・・・
                蚊取線香はインコのマルチャンがいるのでナカナカ・・・・・
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/55-582b298b