昨日の稽古・・・・・・・(ryuseiママさんパクリです^^)

昨日の稽古の様子!!
う??ん グラグラして写真は撮っていないとです^^;
動いている写真はどうも苦手です・・
強化練習から見学しました・・・

相手がおしてきた時のステップからのすぐの攻撃! すぐの!!
速攻なのに何をやってるんだko-taはぁ??  …(;´Д`)y-~~~

てれ??っとしやがってぇ??
遅い 遠い!! 

それにしてもT君は、速い! リズムがいい!!
うううう・・・・

家に帰ってからも怒りが収まらず 練習開始!!
「スピード パワ?  反則にならない程度の・・・・ それ!!(書き表せない^^;)」

ko-ta? ほんとに試合で勝ちたいとやったら 練習しかないとぜ???ゴルフするとや??

やっとのことで、リズム スピード 間隔が良くなってきた・・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ

ko-ta風呂からあがったばっかりなのに汗だく・・・

試合で負けて泣かんでいいごと今のうちに泣いとけ???
忘れん様に練習いっぱい しろ??

最近の自主練習は
90秒の本番さながら?のミット打ちですが、やはり長い・・・・


ローキック 内股は、感覚を養う為にそのまま受けるが、めっちゃ痛いとです・・・・マジデ
ふくらはぎが青くなるとです・・・・

現在 ko-ta!! 自分との戦い!!

    ko?ta?!!                 風呂入ってこい???  ^^(´・ω・`)

 




Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/56-9e0665d5
