ふ????
やはり あの時・・・・
・・・・・してたら    ・・・・・してれば・・・・くそ??
ふ?

あの時の原油 一バレル140$オーバー  現在80$台・・・
あの時の株券が10万3千くらいで現在6万3千・・・ 
4万も下がっている 4万も・・・・  一枚売っていたら400万の儲け・・・10枚だと4000万
勿体無い事をした。一財産できていたのに・・・・
頭のいい人は、この不景気の波に乗って確実に稼いでいるんだろうな・・・
自分に頭があれば・・・・

サブプライムにリーマンブラザーズの破綻ほか・・・
大恐慌がくるのか??・・・  まあガソリンは下がるのでチャリ通は避けられそうだが^^
一般大衆(私)は、この不景気の波に飲まれるだけか・・・・ くそ??

さあ 指をくわえていても始まらない。がんばりますかね??^^

ko-taも、てれ?っとしっとたらこうなるぜ!!
Yチャン

Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/57-423dc12e
