昨日は、半年に一回の審査・・・・・
行くのが遅くなりほとんど見れませんでした・・・・ガク???

さてさて・・・・結果は・・・・
出したのか?幻の左!!?
もちろん へし折ってやったろうな? 骨折のローで!?・・・・・

ko-ta?  どうよ??





審査
↑ホリエのつもり・・・・

まあ こればっかりは???  地獄の苦しみだもんな?? 

次!頑張れ! つぎ!!

本業が忙しく なかなかアップ出来ません。・・・・・・・orz
言い訳というか・・・・・   ねた切れというか・・・・・  気分が乗らないというか・・・・
ryuseiママさんみたいに 書けたら・・・・・撮れたら・・・・・  ・・・れば   違うのに・・・・

審査後の、大人のやつ・・・・
あの S師範の I氏への ハイキック!! めっちゃ軽めに出したのだろうが、痛そうでした・・・
足なのに めっちゃ スナップが利いてる・・・・・ 鞭やね???
ko-ta?? 見たya??  あれze??   夢に出そうなあのキック!!
名付けて ドリームキック・・・・・ 略して ドリキック!! ^^
うぉ?? いて??? (ほっぺたが むずむずするze???)

技を 多彩に・・・・・
まだまだ 課題は多い!!

頑張れko-ta!! 

私はまだ会社で仕事・・・・・・  


Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/58-11201cda
