武道仲間のryuseiママさんのブログを見て感動したのでチョット真似してみよう^^
息子 ko-ta 4年生!
空手は幼稚園から習っているので経験は長い
最近は、本人も強くなりたいと思っているはず!!
親としてはko-taは性格が優しすぎるので最近・格闘技(武道)は無理かな?と思い出した。
が、このままでは終われない!
朝練始めてもうすぐ一ヶ月!
いつまで続けるかはわからないけど、がんばれ?
自分のわき腹の贅肉 どこかに行け??^^;
CA3A0005.jpg

朝5:40に起床し ランニング!(全ての基本だ?いくぜ?こらー^O^)
きつくなると、歩きたくなるが
「ここであるくと組手で技がでなくなる^^ 歩くな?こら?^^」

CA3A0006-1.jpg

ランニング後半で坂道ダッシュ!!
「試合残り15秒だ! いけ? こら?^^ 腕をふって?」
CA3A0007-12.jpg

のぼりきった所で、つかさず しゃど?
「一番きつい所で、体を動かせ?!!」
 ・・・・傍からみるとカッコイイかも^^
⇒ それから何事もなかったかの様に走り出す・・・

CA3A0008.jpg


最後に家までの直線(曲線?)ダッシュ! つかさず シャド
「引分け 延長のラスト10秒ダー 技出せ! 出すんだジョー^^ あ!  こ?^^

さ 着替えて メシ くお??^^  おつかれさん^^ 

っといった具合で、一日が始まります。




Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/6-9bb6c9f5
