本日は、祭日!! 文化の日!!
ヤターーー^o^・・・・・  て、 仕事なんすけど 何か??

さすがに電話は無い!
今日は、仕事がさばけるど???^^

今月は、会社を揺るがす程の事件が起こった・・・・
ノーテンキな自分もさすがに参った・・・・  なんか 何もかも いやになった・・・・
問題ばっかり・・・

まあ いい。
信長は最初から順風だったか?否違う
信玄は?謙信は?秀吉は?
家康は? 
負け戦はなかったのか?
篤姫は?^^

人の一生は重荷を負うて遠き道行くが如し 急ぐべからず    by 家康


・・・・・・・・きまった!!・・・・のか??
よ??し だいぶ モチベーションがあがってきたZe???

手にチカラが入るZe?? うぉぉぉ???!!


CA3A0011aa.jpg

おおっと! あぶね?? ^^
つぶらな瞳で見つめないでくれ??? (爆 昔の写真・・)

今からko-taの空手!見学に行きます^^








Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/60-3b18eac5
