みなさま お疲れ様でございます。
ko-ta成長記録も20になりました^^

来週は、空手の試合か??^^ 一勝はしてほしいな??
今ko-taのほしい物は、サンドバックらしい・・・・・ナンカウレシイ ( ̄ー ̄)ニヤリ
                あと ゲームソフト・・・・・ナンカカナシイ…(;´Д`)y-~~~


昨日 久々にko-taのローキックを受けてみた・・・・

めっちゃ 痛かった^^;

家で組手の練習する時のko-taのオーラが変わった!(私は江原サンカ?)
jisinというオーラが!・・・・・練習の成果か??
いつも怒り飛ばしてばっかりだが、、よ??し  決めた!
名づけて  {勘違い作戦!}
今週だけは褒めて 褒めて 褒めちぎり  自分は強いと勘違いさせる。
ko-taのことやけん調子に乗れば、普段以上の力が出せるかも・・・・

スピード コンビネーションも大切だが、なによりも 気持ち!気合!が今のko-taには
必要!!
気合だけで勝てるのかって??
前回は師範に心が折れた!と言われた・・・・
                  ・・・・・・おまけにその後骨折した・・・・orz
仮に対戦相手と力が同等だったとして・・・最後は体力と勝ちたい気持ち・・・・



ko-ta!! 骨は折っても 心は折るな!!    ・・・・父より
                                    ガンバレ
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/61-26bbcf1a
