今回は、早めの更新です^^

今度の日曜日は、試合なので・・・
褒めちぎり作戦の予定だったが、・・・・・・が!!
家に帰って怒鳴ってしまった・・・
昨日稽古見た瞬間! ここ1日 2日は 練習してない様にみえた ^^
本人は、した!!と言っていたが・・・・多分していない・・・
「ko-ta! 勝ちたいとやったら練習しかないとZe??
なんやあの組手はぁ???  すぐこかされてから??先週と全然違うやんか? ・・・etc」

・ko-ta 「oto-sanは、空手しっきらんくせに いわんでよ・・・etc」
・私  「なんや その態度は??? ・・・・etc」

・・・ そんなこんなで、なかなか褒めちぎるのは難しい ^^ 

そういえば、今回の審査で進級した人が何人かいました^^
おめでとうございます。
今回 茶帯が1人いるみたい?と嫁さんから聞いたのでやはりT君かな?と思ったが
K君でした^^。 ko-taは自分が上がると思ったのかな?? 
自分的には、ここでT君が進級し、くやしいko-taがやる気を出す^^・・・・みたいな考えだった。
S師範も難しいだろうな??・・・・・・・・・ 実際T君が抜けていると思う。
が、空手は、強さだけではない! 礼儀 挨拶 稽古にまじめに一生懸命出てきている人・・・あと年?・・・他
色々加味しての判断だろう・・・・

ko-ta! 進級できんかったけど悔しい?・・・K君が先に行ったけど悔しいか?
「悔しくないとやったら 辞めれ!! 悔しいとやったら練習しろ みんなにどんどん抜かれるZe?」
「ここで辞めて 他のスポーツ 武道 しても 一緒Ze?  中途半端が癖になる・・・・」
男の世界は厳しい・・・・ 勝負ごとは、どうせなら・・・やるんだったら・・・勝ちたかろ?がぁ
いっつも脇役の盛上げ役でいいとや??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「逃げるな! しか?っと練習もしとらんくせに悔しい顔をするな? おまいはそんな顔をする
しかくが無い!(^^丸い顔しやがって??^^) ほんとに練習して負けて悔しい時にその涙を見せろ??」
・・・・・・・・
なんか自分でも、悔しいと言わせたいのか言わせたくないか分からなくなってしまった・・・
昨晩は、熱くなりすぎたな??  ハンセイ・・・


でも今日のko-taは燃えている多分明日からも・・・・
消防の方々! この火は大会まで消さないで、油を注いで下さい。 ^^ 是非!!
(S師範・T先生の事ではないので!! 今度から文面気をつけます^^ 押忍!) 




  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/62-dfd4b8ef
