昨日の稽古も見に行きました^^

組手・・・・ん??? ってな感じでまだまだです。
家での練習では、結構強いんだけどな??

昨日は久々に道場でko-taに今日の組手で悪かったとこを聞いた。
本人はどこが悪いかは分かっているみたい。
ko-ta・・・「K君が急に強くなっとった押しが強い」
私・・・・「K君のこぶし見てみろ? 豆が破れとろ?が? 家で練習しとったい!
      ko-taだけじゃないとぜ?」

やはり組手時の独特の緊張から来る単純な攻撃・・・
技がでない・・・・「忘れとった・・」
これは何十回 何百回という反復練習が必要・・・

本人は、今回そうとう練習したので勝つ気まんまんと言っているが・・・・・・勝つにはマダマダタリナイ・・・

今晩こそは、褒めちぎって自信をつけさせねば・・・・(イライラヲオサエテ・・・) 
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/65-051423ac
