ふ?  試合結果報告ッス!!

ko-ta 1回戦で惨敗です。
相手はK会 の マンガ 修羅の門 ! に出てくるような 名前の しと!(ロレツがわまらない^^;)

スピード 技 すべてにおいて 劣っていた・・・ 足りなかった・・・・
なんといっても 相手の手数の多さ 正確性 すごかった・・・・・

今回ko-taの反省点!
・場外ライン付近で、気を抜いて 前蹴りで 吹っ飛ばされた!!
                 ko-ta・・・・・審判に止められるまで気を抜かない

・場外ラインで、相手の左上段回し蹴り・すぐさま左上段横キックで顔面をもろに蹴られた!!(足技の連続攻撃がすごかった)  何度も何度も繰り返しビデオを見たがこの2発目は
シロートの私の目ではよける事が出来ない・・・・難しい??

今後 ko-taが勝つには、先輩の○バッチと対等に戦えるようにならないといけない。
学年が上がるにつれてレベルも上がってくる・・・・どーする ko-ta !!

ガンバレ
 
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/66-88777617
