大会ハイライトッす!!

カメラの練習で撮っておりまする^^

まず 順番に ryu君から
ryuseiスタンバイ
始まりますよ???  緊張感がよみがえりまする^^

ryuseihai.jpg
↑左のハイ完璧です。
ryuuseimigihai.jpg
↑右ハイ  どうだ??^^ 倒れろ? 倒れてくれ?


つづいてko-ta!!
jvm1000sa.jpg
この前蹴りで吹っ飛ばされた・・・・くやしいじょ??

jvm1001sa.jpg
屈辱の一発  忘れないぜ?? オマイ

さあ今回紅一点のYちゃんのろ?
ytyannローキック

続いて T君のハイ
taiseihai.jpg
↑これが決まって みんながやりたいコレ↓
taiseiシタヅキ
↑うらやましいぜよ??? このシタヅキ^^  かっこえ???

こんな具合でした^^
みんな?? がんばろうZe???

来週は、かっこいいko-taの写真upする予定です^^
 

Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/67-3f2b5ace
