プロフィールにも書いていたが、家ではないけどほしかった熱帯魚を会社に置くことになった。
(元請の所長に一式で貰ってくれ? と言われ 喜んで^^)
ラッキー 
s-CIMG0005sa.jpg

左隣は、ドラゴンクエストに出でくるスライム??
60cmの水槽で グッピー  ネオンテトラ カージナルテトラ  顔だけ赤い酔っ払いの様な魚・・・
あと ヤマト沼エビに タニシ(貝)

癒しには、いい・・・・・・・・けど ここは会社・・・ 仕事しないと・・・

グッピーは、ミリオンフィッシュと呼ばれる様な増やしやすい魚なので、増えたあかつきにはどなたか貰ってください!(きれいですよ^^ 癒し 癒し ) 
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/7-5100d0ed
