日曜日は、猫の額程の庭に ウッドデッキを作ることにした。
s-ウッドデッキはじまり
^^「ボクドラエモンです・・・今日はサルでもできるウッドデッキプラモデル??(木ですけど・・・)」
ko-ta・・・「ヤタ???^^」
私・・・・「ほじほじ・・・ ko-taが自分でせろよ! サイゴマデ・・・」



s-ウッドデッキ001
まずは、梱包バラシ・・・・ カッターを持つ手が非常に危ない
ko-ta・・・・「むむむ・・・」
私・・・・「気をつけれよ! て?切ったら空手出来んごとなるぜ!!」



s-ウッドデッキ002
ko-ta・・・・「・・・・分からんoto-sann ここど?なっとうと??」
私・・・・・「知らん  よ?と説明書見れ!」


s-ウッドデッキ003

ko-ta・・・・・「てきと?? に やってみるか  ^^」
私・・・・・「日の暮れるぜ??」
s-ウッドデッキ004



ここで おねーちゃん 登場^^
多分 柵の作成^^ 
s-ウッドデッキ005



コンクリートのつか石の上に、カラーブロックを取り付けます。
糊付け^^
s-ウッドデッキ006


s-ウッドデッキ007
↑つか石を水平にきれいにならべる。
これは難しいので 水平機を使い 私がやりました^^

s-ウッドデッキ008
あとは 上に乗せて 貼り付ければ かんせ???い^^

手直ししていたら 夜になりました・・・・^^


^^「ボクドラエモンデス 次はサルでもできる タケコプタ???^^」
ko-ta・・・「も?? ツカレタ・・・」

それでは

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/71-85186528
