ko-ta 左足首 捻挫か!!
それとも 「け」のつく病気か ^^

前回 骨折の時は、け病かと思い ミット打ち ランニングをさせようとした。^^; ・・・ サセタ・・・・
今回は、信じたいが・・・ 遊びの時は普通に走って ・・・・空手の時は ギコチナイ・・・・
空手の時は・・・・ か・・・・
確かに 左足首が腫れている様だが・・・・・ko-taは骨太??
いやいや今回は信じよう   うん「捻挫!」 
はいはい「捻挫!」     捻挫ね???・・・・

捻挫が、なんぼのもんじゃ???    イタイ?


久々の 動画のアップです。



シャド? 1分半・・・
長いが 気を抜かず^^
ん?? パンチがへなちょこ・・・ キックが中途半端
ふらついている・・・・・・  また走るかぁ??
足元が・・・ 
スピードが・・・


あ、そうそう 昨日の稽古の感想・・・
前回も書いたが最近 ko-taは、稽古に関してなにか「こなしてる」って感じがしていた。
久しぶりに先輩のツ●ッチとする機会だったので、
私・・・・「泣かされるくらい 本気でやってもらえ^O^・・・」
といったが、やはり無難にこなしていた・・・
これじゃ? 多分 試合には勝てない・・・ と思っていた所
S師範に稽古をつけてもらい、見事に吹っ飛ばされた・・・・ 宗像の大会を思い出した^^;
私・・・・「やっぱ これくらいじゃないと・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

家に帰って
ko-ta・・・・「・・・・ダメやったぁ? 前蹴りくらったぁ?・・・・」 ナイタ・・・

あの前蹴りを避ける かわす には、実践練習しかない! と思う。
大人でも、恐怖で体が硬くなり 縮こまる・・・・・

S師範 お手数ですが、ko-taにもう百発ぐらい蹴りを入れてもらえないでしょうか・・・
そのうち かいくぐれる様になるかと・・・・

そして懐にもぐりこんだ瞬間 左のレバー打ち・ミゾオチ打ち!!
名づけて  「ネンザパ??ンチ!!」の連打!!



・・・・・・・あの 捻挫は左足なんすけど・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/72-3edca36c
