マルちゃん

↑ボク  マルチャン!!(メスなんですけど^^)
・・     _,,,
     _/::o・ァ 
   ∈ミ;;;ノ,ノ      ソレデ?
     ヽヽ    ・・・・


やっとで、鶯(ウグイス)の鳴き声マスターしました^^
あと
「マルチャン マルチャン マルチャン マル・・・・x 2   ピ??♪」

聞いてください^




最近は、ご主人様と ko-ta君がいつも
おっす! オッス! おっす! X 10 
と 言っております。はっきり言ってうるさいです。あとご主人様が
「焼き鳥にするぞ??? 」
などなど・・・・  意味不明です・・・・
今度は何を教えてくれるのかな???
もしかして 「おっす!」 ??
ちょっと難しいです。

Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/74-554f673c
