え?? 新年 明けましておめでとうございます。??
ほんとに おめでとうかな???
世間 一般大衆の私達にとっては大変な一年になりそうだ・・・
この不況 大恐慌・・・・どこまで・・・ 
海外は戦争もしてるし・・・・

・・・今年も大変なんだろうな?? 
でもまあ なんとかなるでしょう^^  人間 立って半畳 寝て一畳!
健康第一で行きましょう^^ 健康な体があればなんとか・・・

早く GW(ゴールデンウィーク)にならないかな??^^

大吉

この連休は、 
30日 久しぶりのゴルフ
31日 ちょい 仕事  と 掃除  と  子供とスケート
1日 家で正月 宇美八幡に初詣  おみくじ 大吉^^
  ↓
それから 実家
2日 夕方 嫁ごの実家へ 親戚が集まり ギャンブル
3日 家族 従兄弟と万葉の湯へ
4日 またまた実家へ キューイフルーツの収穫へ
キーウィフルーツ
↑これ全部 キューイフルーツ^^ オエ^^
た??かい所に 成っているので どうやって採るのかが問題^^
 

5日 出初  ko-ta 初稽古^^
   今年もやってまいりました^^ 空手がぁ???^O^

空手見学2



    ↓



空手見学3





    ↓



空手見学

ゴァラ? 帰って練習じゃぁ?? 


多分 これの繰り返しだと思います。

先生方々他皆様方 今年一年 よろしくお願い致します。(長いめで^^)

さて 見学に行きます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/76-1c827833
