今年2回目の稽古^^
強化稽古は、組手だった。

今回は見学した場所が悪かった^^;
白帯君達の前だったのだが・・・・
子供たちは、泣きながら頑張っているのに、見学している親?それとも何?がそれを見てへらへら笑っている!
声にだして!・・・
ど??考えてもおかしい・・・

おい! オマイだ! 私の隣にいた・・・・アナタダレナノ??
ワガの子供が一生懸命にやっているのに、笑えるのか?普通?もしかして他人?
もし他人にしても笑えない・・・・けっして! 泣きながらやっているんだぞ!!オイ!!

首根っこひっ捕まえて引きずり回してやりたかったが、自分を抑えて早めに引き上げた・・・
・・・・・そういう歳でもないし・・・・

あ??気分悪??

こんな人間にはなりたくない・・・・


・・・・よく考えるとそれであの座る場所だけ空いていたのか^^・・・ナルホド・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/77-029c64d1
