2009.01.11 長女の誕生日
1月10日は、長女の誕生日^^


12歳! としおんな^^  オメ!
嫁さんが、長女の好きな料理
s-2011年有沙誕生 022

と手作りケーキ2種類を作ってくれた。
s-2011年有沙誕生 023


長女も、だんだん難しい歳になり素直に喜びを表現できない・・・・
誰に似たのか?? 私?・・・ですか・ そ?ですか^^; 
「ありがとう oka-sann^^」の 発音がおかしい・・・

♪はっぴ バースディ? to? you?? ・・・・♪♪・・・・

私・・・「12年前の今日は、oka?sannが 大変な痛みと思いで生んだ日!
               oka?sannにお礼を言いなさい!! もう一回^^ ほれ! 」 

長女・・・「ありがとう oka-sann^^」・・・・

   ・・・・・・なんか発音が馬鹿にしている??^^;
s-2011年有沙誕生 0211


思わず 空手チョップ!!・・・・・・orz

まあ こんなもんか?? 贅沢贅沢^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/78-a575dd5a
