おっ!! 今日もケンケン組手!
こりゃ? いい^^  やってる本人達はきついだろうが・・・・
むやみやたらに、蹴りはだせない 相手との間合い 自分の体のバランス、すべてが揃わないと
当たらないし、いい蹴りが出せない。外れるとバランスが崩れ足に来るし すぐに相手の攻撃が・・・
その攻撃をかわす体勢を作るのも難しい・・・ 踏ん張れないので当てられると吹っ飛ばされる^^;
これは攻撃型の練習? 
グヘヘ・・・・ 「攻撃は最大の防御なり!!」てか???ぁ^^

これは体力を消耗するので一発一発が大切におもう・・・・ 

しか??し! 体力の消耗が少なければ・・・結構な差が出そうな??
今回の大会は、一分で延長なし!?? それでこの稽古なのか??ナルホド^^

深いZe??

よ?し ko-ta! もっと体力を付け 一分間攻撃し続けろ?^O^
そしたら 勝ちをもぎ取れるかも!!

一分間!! 人生のうち、とても長い一分間になるぜ??(オオゲサカナ??)
まあ 負ければ あの時 ナニナニしてれば・・・・タラ! となるけど
タラレバ無しでいってくれ?・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/82-3cdff9c3
