日曜日は、空手の大会でした。

入賞した皆様 おめでとうございます^^
よかったですね??  いいな いいな??

さて 当日 ko-taの様子は^^
私・・・・「どげん??」
ko-ta・・・・・「うん^^ 楽勝! 3回勝ったら 優勝やん!!」
・・・・・・優勝ねぇ?・・・・
・・・・・
・・・・ まあ 能天気な所は私似かな??^^;

今回は、
体調 → 万全^^
練習 → 万全^^?
緊張感 → まったく無し^^;

いけそうな感じはしたが、1分間の延長無しだし・・・・
ko-taはエンジン掛かるのが 一分前後からなので少し不安・・・・
どうかな??

さあ 試合です!

しゃぁぁぁ??f


始まってすぐに、バッティングで注意され・・・・
「いけ??^o^   →  時間が無いぜ???」

いっ!?・・・・・終了??!!

判定・・・・・  まけ??? マケ??? ・・・・・

jujuu.jpg


終わったじぇ??  今回は、ビデオカメラ廻すの一分間だけ?!・・・・・・orz

しかし 今回は、・・・・・タラ ・・・・・レバ が無い・・・・
ただ単に、ko-taより 相手の方が すこし?強かっただけ・・・・
この差は何で埋める??
この 今回の負けで何を学んだ?? Ko-ta!
一分間の大切さ?? バッティング??

心は、折れてなかったよな?・・・ソレナライイ^^

僅差で負けたんだよな・・・・(能天気な私)
よし!今回は、家での自主練習方法が悪かった事にしよう^^
次 頑張ろ?ぜ? ko-ta?^^

よ???し 聞け???!! 今から 必殺技を伝授する!・・・・・

・・いや その前に 技の名前を考える^^

・・・・必殺の・・・  骨折の?? ?(これは使ったし・・・) ・・・幻の・・ 地獄のレインボウ・・・・スペシャル・・・・

骨折シリーズがいいかな?・・・・orz





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/84-d93ba31b
