本日は、少し余裕なので 昔の日記のアップで行きます。

若杉山・・・・・

s-CA3A0032.jpg
↑会社からの撮影^^


若杉山・・・私の実家からも、通った小中学校からも現在の家からも 会社からもみえる。
この山は、そうとうな時の流れを見守ってきたのだろう。
毎日 一回は必ず見るこの山、う???ん深いぜ???
あの日 あの時の私の行動をあの山は見ていたのか?・・・・妄想・・・(イイコトモ・ワルイコトモ・・)
最近はよく昔を思い出す・・・年をとってきた証拠かな???
いや まだまだいけるZe??^^
本日は展望台付近が雪化粧!
雨上がりは空気が透き通り近くに見えるし、雨の日や空気が汚いと見ることが出来ない。
色々な顔があるな おぬし^^
う???ん ・・・・ なんかスゲ??^^
・・・・・
また 少し暖かくなったら登りに行こう^^ まっちょれよ^^

あ?? 若杉  あ??若すぎ  あ?それそれ  暇 暇 ・・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/85-f4ac5d49
