2009.02.09 日曜日^^
やってきました日曜日!^^
唯一の休み! 日曜日^^

待ちに待った日曜日だが、・・・・・予定無し^^
さあ、何する??

山でもいくかぁ???  あ??若杉?♪
ko-ta・・・・・「いく?? 若杉!!」
オネーチャン・・・・・「絶?対 行かん・・・・・ ケド がおるなら行ってもいいよ・・・」
私・・・・・「がおるなら??・・・・」
オネーチャン・・・・・「そのじゃなくて? ○チ!・・・」

と いう事でお願いしてを借して頂いた。(○チ=Sさんの愛犬(柴犬))
(今回2回目です!いつもアリガトウゴザイマス^^)
この犬がちょっと変わったというか、犬らしくない犬で・・・
普通の犬・・・・・しっぽを振って喜び、葛藤を表現
            ぺろぺろ舐める^^
○チ・・・・・・・・気安く、しっぽは振らない。コビは売らない・・
          ぺろぺろ舐めない! 

・・・・・・ほんでもって礼儀正しく・・・・・我が道を行く・・・みたいな^^でも、ちゃんと躾けられている!!
下 写真参照(本人(犬)の許可がないので少々加工^^)

s-nitiyou05k.jpg
(写真まずかったらすぐに削除します^^;)


子供達は大喜びで、行って参りました^^
○チ?♪  ○チ?♪
s-nitiyou04.jpg

岳城⇔若杉 分岐地点で、どちらにするか迷ったけど ○チに決めてもらい結局岳城ハイキングになりました。
s-無題234

久しぶりに、きれいな空気を吸ってリフレッシュです^^
岳城 頂上 ↓
s-nitiyou02.jpg


山から下りてきて、○チとお別れ!

続いて イチゴ狩りの半額チケットがある??^^  いくZe? 
・・・・・・ ・・・・・・ どこも予約でいっぱい・・・・残念

そこで ko-ta が 「秘密基地を作りたい^^ 秘密基地」
私・・・・・「みんなが知ってる 秘密基地??今から??」
ko-ta・・・・「そう^^ 秘密基地^^今から!」

と いう事で実家に行き 山で秘密基地作成に取り掛かった^^・・・夕方
時間が無いZe?竹をきり セットしていく^^
s-nitiyou08.jpg
まずは、秘密基地の骨組み作成 ↑(なんじゃこりゃ??^^)
ko-ta・・・・「だいぶ 分かってきた^^ フンフン♪」・・・・ナニガ??

時間が無いので 今日はここまで??^^
s-nitiyou09.jpg

ko-ta・・・・「この続きは来週???^^」
私・・・・「 まじですか・・・・ ?」・・・orz

こんな日曜日も いいかな?    おわり




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/87-e610f456
