久しぶりの更新です。
最近のko-taの調子・・・・いまいち・・・
動きが遅い・・・
あと大事な、「気合・負けん気・根性」が足りない・・・
・・・・色々考えた・・・いや考えさせられた・・・

先週末ko-taと話した・・・
やる気がないなら辞めてくれ・・・先生方に失礼だ・・・
どうせやるなら、一生懸命やってくれ・・・大事な時間だ・・・
はっきり言って空手に向いていない!!!
ko-taは、目に涙をうかべ 正座して話を聞いていた・・・・
ko-ta・・・・・ 本当に月曜日と木曜日は体の調子が悪かった・・・・ゴメンナサイ・・・

私に謝ってもしょうがない、自分自身が悔しくないのか? Ko-taはそんなものなのか??
・・・・・ほか色々と話した・・

結果 空手は続けるらしい
私「・・・・そうか それなら頑張れ!!」
正直 父親として失格なのだが、本当のko-taの気持ちが・・・・・ワカラナイ・・・
・・・・親(私)の為にやっているような気がする
普段の生活でも子供のくせに、非常に気遣うko-ta・・・
何にしても、中途半端はやめてほしい。(半端な自分が言うのも何だが・・・)

難しい・・・特に 武道は・・・

本日もまたいつもの様に、家での自主連が続く・・・・
なかなか成果は出ないが・・・・
・・・いつかきっと・・・・




引くな! さがるな! 回れ! 攻めろ!
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/88-b27d7a40
